雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

4月末日をもって

去年末の幸先詣ついでに

娘と恒例の占いに行ったが

娘も私も今年の運勢は良さそうだった。

 


私は今年は「目覚めるような変化」と。

とはいえ、天地がひっくり返るような大きなことというよりは

小さな生活の一つ一つが変化していき

結果的に目覚めるような変化を遂げる一年になるらしい。

 


特に4月にヒューチャーされたわけではないが

約1年ちょっと通った整骨院の担当者も

4月末日で退社し、ご自宅で独立すると聞いた。

担当者が開催していたメディカルヨガ教室も

年末で終わった。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/12/21/151413

 


そして、娘ともよく行った奈良町の

かき氷屋さんが4月末日で閉店するとわかった。

 


娘とは去年の春と夏に

奈良町へ母娘旅行に出かけ、

かき氷もそのお店で食べた。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/04/01/065929

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/04/02/075557

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/04/03/063509

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/04/04/070154

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/04/05/062732

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/08/20/061413

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/08/21/130957

 


閉店までに1人で行くことはできるだろう。

娘と時間が合えば一緒に行きたいけれど

流石に難しいかな。

 


少しずつ変化していくんだな。

今年の年末、振り返ると

目覚めるような変化になっているのかな。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。