雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

ついにパッチワークが

コロナ禍、友人のナミネさんと

習い始めたパッチワーク。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2021/02/09/174318

 


あれから3年。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2021/02/25/091533

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2021/06/16/060331

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/02/25/061922

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/03/26/085835

 


いろんな思い出がある。

 


なんとなく予感めいたものはあったが、

3月でパッチワーク教室は終了すると話があった。

 


2月末には去年同様、作品展があり 

秋からその作品展に向けての作品制作が

なんだか大掛かりだなぁと思っていた。

最後に大きな作品を作る、と言うことだったのか。

 


不器用だし、詰めの甘い性格で

決して綺麗に仕上がるわけじゃない。

時に宿題に追われて嫌になることもなかったわけじゃない。

だけど、やっぱり寂しい。

 


占い本も買ってないけど

木星➕の私は

大殺界から抜け出せ

新しいことが始まる年。

 


4月末で整骨院の担当者が独立するらしいし、

お気に入りだったお店が閉店するし、

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2024/01/16/055633

 


パッチワークまでが終わってしまう。

 


別れは出会いに続くとも言う。

今までの生活に一区切りつける時期なのかな。

新しい出会いや新しいことが始まっていくのかな。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。