雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

組紐教室・卒業

もうどのくらい通っただろうか。

 


呑気にゆるく続けていた組紐だが

最近目標を見失っていた。

 

 

 

https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2021/04/01/221405

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2021/11/10/060005

 


最後の作品にしようと思っていた3連ネックレスも

先生に言われたようにしたがうまくいかず作品には仕上がらなかった。

 


最後にちゃんとした作品を,ということに

こだわりを持たなければ,

ちょうど良いタイミングだ。

 


せっかく買った木綿糸だし、

とりあえず組むだけ組んだ。

 


先生には正直に目標を見失ったので

しばらく休みたい、

またやりたくなれば帰ってきます、と伝えた。

 


多分、もう帰らないような気もするが。

 


ちょうど生活もバタバタ忙しくなってきた。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2021/11/25/053608

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2021/12/10/055217

 


パッチワークも忙しくなってきた。

本当にそろそろ潮時だ。

腹八分目、

辞めると寂しいけど,というくらいが

ちょうど良い。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。