雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

息子のお嫁ちゃんの実家③急に届いたフラワーアレンジ

つづき。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/12/05/122753

 


なんとなく感じる違和感だったが、

そうそうお付き合いもないので。

 


ところがいきなり私の誕生日にとんだ誕生日プレゼントが届いた。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/03/05/053023

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/03/06/051859

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/03/07/064840

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/03/08/071446

 


この辺りからちょっとした違和感は

「なんかおかしい」と感じるようになった。

 


それでも別にしょっちゅうお付き合いがあるわけじゃないし

ハルちゃんが実家の話をあまりしないし

息子とハルちゃんは2人仲良くしているし

まぁ別いいか、と。

 


とにかくハルちゃんはすごく良い人だし

きちんといつも丁寧に接してくれるし

何より息子ととても仲良くしているのがわかるし。

 


どんな家庭だって他所から見たら良くても

何か一つくらい問題があったり

人に言えないことだってあるものだ。

 


立派なフラワーアレンジをいただいたし

ちょうど合唱団の練習に行く時に通る道の駅で

ブランドイチゴをハル母さん宛に宅配で送っておいた。

 


つづく。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。