雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

下着のサイズが変わりました

3年前、コロナ真っ最中の時に

娘に便乗して下着のフィッティングに行きました。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2021/05/19/052801

 


その前にフィッティングしたのは

もういつだったか思い出せないくらい前。

 


3年前に久しぶりにフィッティングした時は

徐々に蓄積太りしてきていて

フィッターさんから聞いたサイズを受け入れられないくらいでした。

 


あれから。

最近少し痩せたんです。

 


娘が居なくなって

一緒にティータイムしたり

スイーツを食べる相手がいなくなり

美味しそうなお菓子を見ても欲しくなくなってしまって

買わなくなってしまって。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/10/07/061034

 


そしてそんな時に息子がウォーキングアプリに招待してくれました。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/10/10/054435

 


だから意識して歩くようになりました。

 


すると4キロも痩せました。

3年前には受け入れられないサイズだった下着が ゴソゴソと動き、

なんとなくピッタリしなくなりました。

 


そして今度は娘とではなく

1人で下着のフィッティングに行きました。

やはりワンサイズ小さくなっていました。

 


またそのうち太っちゃうかもしれないし

必要最低限の枚数だけ買い換えました。

勿体ないけど、このまま太らずにキープできたら嬉しいな。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。