雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

娘と料理教室

ぽっかりと娘の仕事がオフで

私も予定がなかったので

先月末は急遽、母娘旅行に出かけた。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/04/01/065929

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/04/02/075557

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/04/03/063509

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/04/04/070154

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/04/05/062732

 


そして今回、またまたぽっかり2人の予定が合ったので

最初はランチにでも行こう、

美味しいものを食べに行こう、といっていたが、

料理教室へ行くことに。

 


地元のカフェで、

月の前半を料理教室に、

後半をカフェ営業しているお店。

 


ちょうど前半ギリギリで料理教室だったので、

2人で参加することに。

メニューは、お弁当。

娘がお弁当を毎朝作るなんて

今の状況では想像もつかないが、

母娘の余興としては楽しい料理教室だった。

 


お一人キャンセルで、

3人での教室だったので

母娘に加わった方にはちょっと気の毒だったかもしれないが。

 


帰りふとスマホをみると父から着信とLINE。

 


来月、ようやく実現するクルーズ旅行に

スマホでの登録が必要らしく

それができずに困っているらしい。

 


せっかく、娘と美味しいケーキでも食べて帰ろうて行っていたのに

仕方なく娘と実家へ行く羽目に。

この話はまた後日。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。