雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

眩しくて、悲しくなって

夏の終わりに調子が悪くなった股関節。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/02/055749

 


幸い良い整骨院が見つかって

かれこれ半年弱通っている。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/03/052414

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/04/065322

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/05/060934

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/11/28/083929

 


最初は調子良く快方に向かっていたが、

なかなかスッキリせず。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/02/02/062236

 


とうとう、担当者だけで手に負えないのか

院長先生が同席することになった。

 


2人の先生が付くとは

随分贅沢な話だ。

 


その整骨院は、最近また新しく若い施術者が入った。

 


院長はじめ、私の担当者も一番若い施術者も

今までの施術者のイメージを覆すイデタチだ。

スラっと背が高く、

ジャニーズのようなイケメンで

細く長く綺麗な指先をしている。

 


受付の女性スタッフも皆美人で

とにかく皆仲が良いらしい。

 


若い人ばかりで院長が30代で

後のスタッフは皆20代らしい。

若いので、YouTubeInstagramなども盛んだ。

 


真面目な膝、腰、肩などの話はもちろん

サブチャンネルではオフショットなども頻繁にアップしている。

 


そんな中、先日のYouTubeでは

施術者の男性3人が仲良く

近所の公園で100メートル走を競い合う動画だった。

 


もちろん嫌なら見なきゃいいのだが。

3人ワイワイ仲良く全力疾走する動画を見て

歩くのも辛くなってきた私は

なんだか悲しくなってきた。

 


この人たちは歩くのも痛みで辛い気持ちが

わかるのだろうか?

もちろんプロだし専門家だし

理解はしてくださっているだろうが。

 


そういえばこんなこともあった。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/12/02/062308

 


わかってはいる。

体に痛みがあるから

思考が悲観的になっているだけなんだ。

 


わかっている。

だけど、この気持ちはどこに沈めればいいのか。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。