雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

本格的に股関節が痛み出した

いい整骨院を見つけて喜んでいたというのに。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/02/055749

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/03/052414

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/04/065322

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/05/060934

 


随分調子良く過ごしていたが。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/01/25/061122

 


またまた整骨院に通う回数が増えてきた。

 


足を引き摺って歩いていると

父や母からはさっさと手術しろと言われる。

 


簡単にいうが

母の手術のたびに私はかなり皺寄せをくらった。

 


何より、どんな名医だって、

メスを入れたら痛いのだ。

なんとか歩き方を変えたりして

痛みのない生活を続けたい。

 


足が痛いと階段の上り下りが億劫になるし

外出も億劫になる。

 


コロナ以降、ステイホームで楽しむこともできるようになったが。

活発に外に出ることは何より元気の源だ。

気に入った洋服やバッグでオシャレして

お気に入りのスニーカーでテクテク歩く。

 


なんとか冬を乗り切りたいものだ。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。