雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

苺パフェを食べてきました

いつも合唱団の練習のあと、

ブランド苺の産地でもあり

道の駅には珍しいブランド苺が並ぶので

毎週のように買って帰ります。

 


併設しているレストランは

時々ランチして帰る場所。

 


孤独のグルメ」よろしく

穴場のカフェやレストランを探して

お昼を1人で食べて帰るのも

ちょっとした楽しみになっていた。

 


合唱団のメンバー2人と

「ランチして帰らない?」となり

駐車場やら帰り道にあることやら考え

道の駅のレストランを教えてしまった。

 


ちょうど有名な苺パフェの案内があり

見たらたまたま奇跡的に空きがあり

思わず予約した。

 


写真で見たとおり、

いや、写真以上のパフェだった。

 


2時からと、3時半から60分制で2部制だったが、

あまりに秒殺で予約が埋まるので

1時半、2時半、3時半の50分制の3部制になった。

それでも予約は取りやすくはない。

 


また別の人と行きたいなぁ。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。