雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

助かった

先週くらいからまた股関節が痛み出した。

ついでに膝も痛くなり

階段が辛くなるし、絶不調。

 


秋に痛くなって以降、一番絶不調かも。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/02/055749

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/03/052414

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/04/065322

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/05/060934

 


普段滅多に雪が降らない我が地域でも

明日は雪が降りそうだ。

年末に降った時以上だというし

とにかくテレビでもえらい騒ぎだ。

 


痛くなった足の整体院予約は明日だが

できれば行きたいが。

うだうだ迷っていたら整体院から連絡があった。

1日後の同じ時間で予約できる、という。

その日のその時間はパッチワーク教室だが

そんなことは言ってられない。

 


それでお願いすることにしたが、

足が絶不調だというと

今から診てくれるという。

 


願ったり叶ったり。

ありがたい。

 


私って,こういう運はあるんだな。

感謝。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。