雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

荒治療

相変わらず,週に1度くらいの割合で

整体院に通っている。

 


✴︎股関節が痛い

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/02/055749

 


✴︎整骨院を探す①

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/03/052414

 


✴︎整骨院を探す②

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/04/065322

 


✴︎いざ整骨院

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/05/060934

 


体調はというと

一進一退という感じだが

整体師さんとは信頼関係が築けていると思うし

信用しているので

言われた通りにしている。

 


ジムもやめたし

ウォーキングもしている。

 


✴︎さよなら、フィットネスジム

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/06/053115

 


✴︎1日30分のウォーキング

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/19/052248

 


だけど最近、ちょっと足の具合が悪くなり

ウォーキングも休んでいた。

が、整体師さんに「ウォーキングはしてますか?」

と聞かれた。

 


え?こんな状態で歩くの?と思ったが

「まぁ、ぼちぼち。」と誤魔化した。

 


ふと昨日は洗濯物も乾かず

30分か1時間くらい時間ができた。

紅茶でも淹れようかと思ったが

ウォーキングに出かけてみようと思いたった。

寒すぎず、汗もかかずに済みそうな気温だ。

 


ちょっと軽めに20分だけ歩いた。

歩いているうちになんだか足が軽くなり

帰宅したら痛みが消えていた。

 


錆びたところに油を差したら

ギシギシ言わずに動き出したような感覚。

 


イムリーにタイミングよく

アドバイスしてくださったものだ。

ありがたいありがたい。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。