雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

タイミング良く弁護士さんがつかまった

連休明けの火曜日、

合唱団の練習に朝から出かけていたが

娘から連絡が入った。

 


早速、弁護士さんと連絡が取れ

今日午後に面会できるという。

モラ夫が仕事を半休とって娘と弁護士事務所に付き添ってくれるという。

 


合唱団の休憩時にモラ夫に電話し

私も一緒に行くことにした。

練習後、すぐに向かえば合流できる。

 


とても忙しい弁護士さんで

なかなか予約できないらしいが

たまたまキャンセルがあったらしい。

 


そして3人で弁護士事務所へ向かった。

 


事前に娘がまとめていた時系列の用紙を見ながら

弁護士さんは手際良く話を要約し

今後の手順を説明してくださって

あとは全てお願いすることにした。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。