雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

2023-05-09から1日間の記事一覧

GW最終日

5月7日。 この日はまたまたコンサートへ。 チェロとピアノのコンサートでした。 実はこのコンサートのピアニストさんの譜めくりを娘が最初にしたのは確か大学生の時でした。 以来、「関西でのコンサートの譜めくりは君を指名する」と ホールを通じて、最近で…

GW終盤戦

5月6日。 この日は夕方から雨。 予報ではもっと早く降り出すとのことでしたが おかげで洗濯物がなんとか乾きました。 さて、昨日、とんでもないことに気づきました。 スマホでカード引き落としの詳細をみていて。 この件は詳しく別記事にして きちんと書きた…

GW後半戦・続き

つづき。 https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/05/09/062018 さてこの日は息子夫婦が帰省すると連絡がありました。 結婚するまではろくに寄り付きもしない息子でしたが、 結婚してお嫁ちゃんがしっかりしているのでしょう。 なんでも一年前結婚…

GW後半戦

5月5日。 お隣さんが引っ越してきました。 秋に前の住人が引っ越され すぐに次の入居の方が決まっていると聞いていました。 秋も深まる頃、 まだお若いご夫婦がご挨拶に見えました。 年明けから内装工事に入り 春から引っ越してきます、と。 でもまあ工事は…