雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

GW終盤戦

5月6日。

 


この日は夕方から雨。

予報ではもっと早く降り出すとのことでしたが

おかげで洗濯物がなんとか乾きました。

 


さて、昨日、とんでもないことに気づきました。

スマホでカード引き落としの詳細をみていて。

この件は詳しく別記事にして

きちんと書きたいと思います。

 


とにかく朝からその件であちこち

繋がらない電話をかけ

精魂尽き果てた感じでした。

 


娘はデートで居なかったし

モラ夫は仕事だし。

 


本当は早く返さなくてはいけない

図書館の本も読んでしまわなくちゃいけないし

パッチワークの宿題も山積み。

 


なのに雑務?に振り回されて

1日が過ぎる。

 


そういえば夜は混声合唱団の練習だった。

駐車場に着いたら土砂降りで。

そういえば去年秋にコロナ感染したときも

土砂降りの雨に降られ

合唱団の練習場所の冷房がきつくて

寒い寒いと思いながら練習して

その夜遅くに発熱したんだった。

 


なんとなくバタバタと

あまりいい一日ではなかったなぁ。

まぁこんな日もあるか。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。