雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

GW中休み・2日目

5月2日。

 


今日もモラ夫は通常通り仕事へ。

 


私は火曜日なので合唱団の練習へ。

今月末に本番の舞台があるので

GWでも練習はありました。

 


練習後はいつものように

孤独のグルメよろしく

1人でランチへ。

この日はカフェやファミレスなど選択を間違えると

家族連れなどで混雑してそうだったので

スーパーと専門店のあるショッピングモールへ。

相変わらずカレー専門店は空いていそうだった。

おひとりさまかせいぜい2人連れ。

子どもがいないのもいい。

スパイスたっぷりのカレーで

なんだか元気になりそうだ。

 


その後は日用品やモラ夫のパジャマなどを買い

食料品もついでに買って帰った。

 


娘はというと、今日が全身脱毛の初日。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/03/29/073341

 


それぞれに過ごした1日だった。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。