雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

GW初日

4月29日。

 


この日は朝から雨でした。

 


娘は今お付き合い中の彼と

相変わらず食べてばっかりのデート。

年明けに借金男とお別れして

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/01/10/061247

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/01/30/060234

 


節分が終わってすぐ

(このタイミングが良かったのか)

お見合いをした彼と

順調に仮交際から真剣交際に進み

身上書まで取り交わして

このまままとまりそうな気がしています。

まだわからないけれど。

 


娘に聞くと

ランチしてカフェしてディナーして、と

あまり面白味のないデートをしているようだけれど

話が弾んで尽きないというのだから

カフェ巡りや食べるのが好きな娘には 

合っている人かもしれません。

 


さて、モラ夫と私は

晴れていたら墓掃除に行こうと言っていましたが

翌日も降りそうだし

3月のお彼岸に掃除したばかりだから、と

行きたくなさそうで、なんとなくお流れに。

 


私はというと

食料品の買い出しに行ったくらいで

パッチワークの宿題をして過ごしました。

と言いたいところだったけれど

夜は合唱団の練習があったことを思い出し

夕方からちょっと慌てました。

 


雨のGW初日はこうして終わりました。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。