雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

一応順調

ちょっとご無沙汰しております。

なんだか色々とバタバタして

文章を書く気力も体力もなくて。

 


娘は無事、結婚相談所を

成婚退会しました。

 


そして、両家顔合わせの日程や会場も決まり

婚約指輪の代わりに娘が希望した

真珠のネックレスも買って貰いました。

 


この辺りはご多聞に漏れず

やっぱり色々ありまして。

まぁなんとか一応順調に進んでいます。

 


ご多聞に漏れず・・・のあたりは

またおいおい書いていく予定です。

 


とりあえず、なかなか更新がとびとびになりますが、

また読んでいただければ嬉しいです。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。