雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

ご無沙汰しております

なかなかブログを書く時間も気力もなく。

すっかり放置状態にしてしまって

申し訳ありません。

 


いゃぁ、なんだか色々ありました。

 


とはいえ、娘の結婚は順調です。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/07/03/151312

 


その後、大きな節目はまだないのですが、

色々シリーズ物?にして書きたいことはあります。

 


娘が退会した結婚相談所についても

書きたいこともあります。

 


近いうち、色々書きたいと思っています。

 


つい先日、

実は娘と彼「抹茶くん」が

私が出演した市の合唱団のコンサートに来てくれました。

 


以前に記事にした

モラハラ混声合唱団です。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/07/10/060941

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/07/11/065300

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/07/12/051535

 


こちらは無事終演しました。

 


結婚もしていないのに娘の彼を引っ張り回したわけでは決してありません。

 


これにはわけがありました。

 


つづく。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。