雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

GW中休み

5月1日。

 


カレンダー通りの休みなモラ夫は

5月1日、2日と通常通り仕事です。

 


なんだかんだちゃんと仕事をし

ちゃんと充分なお給料を渡してくれるので

そこは感謝しなくちゃいけません。

なので私も通常通り、お弁当を作って送り出しました。

 


娘も大学の仕事でした。

来週からは大学の仕事のあと

兵庫県から奈良県へまたまた2時間かけて移動して

夕方から夜まで音楽教室のレッスンですが、

この日は大学だけだったので

早く帰れるとのことでした。

 


私は久しぶりにオイルリンパマッサージに行きました。

このサロンは実は去年秋に一旦閉鎖した。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/10/082712

 


サロンはお一人での経営で

落ち着かれたのかレンタルサロンで

営業を再開された。

初めての場所でちょっと遠くなったが

久しぶりに行ってスッキリした。

ちょうどお昼前に終わり、

月初で銀行などの用事もあったので

時間を合わせて娘と待ち合わせしてランチ。

 


その後はしっかり甘いものを食べ

ぶらぶらして薄付き口紅を買いました。

やっぱり娘と買い物やランチしてるのは楽しいです。

案の定、そこそこ疲れたし

カフェでお茶してお腹がいっぱいになり、

モラ夫に好きな巻き寿司を買い

自分たちはサンドイッチを買って

賞味期限がヤバかったベーコンとキャベツで

スープを作って夕食にしました。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。