雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

今年もお世話になりました

この一年、いろんなことがありました。

しんどかったこともあったし

たくさんの別れや断捨離もありました。

 


でも嬉しかったこともあったし

新しい出会いもありました。

 


ブログに関しては

毎日更新とはいかず

1週間くらい放置してしまうこともありました。

でも毎日訪問してくださる方がいらっしゃり

読んでくださる方がいらっしゃる

ありがたい感謝です。

 


来年もまた時々放置するかもしれませんが

書き綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。