雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

今日は嫌われた

先日、擦ってしまった愛車の修理が終わったので、

代車を返して受け取りに行きました。

値段のことを言っていたからか

お安くしてくださっていました。

代車はいつもガソリンが少ししか入ってない状態なのですが、

いつも満タンにしてお返ししています。

せめてもの気遣いです。

 

さて、そんなんで気を良くし

保護犬カフェに行ってきました。

顔見知りの常連さんなんと4人と顔を合わせました。

 

元々今いるワンたちは

抱っこ好きなワンが少なく

怖くてすぐに逃げるか、

自分で好きに歩き回りたいかで。

それでもワンが寄ってくる人は寄ってくる。

今日はなんだかどのワンもなかなかきてくれず。

顔見知りの常連さんから手渡しで抱っこさせて貰っても

すぐに逃げ出されてしまいました。

今日はあんまり良いオーラが出ていないのかも。

 

ま、そんな日もありますよね。