雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

娘の顔を見てホッとする

月曜日が当直の抹茶くん。

月曜日は娘は京都にいるはずだが

火曜日の午後にエレクトーンのレッスンを受けに行くらしく

月曜日に帰ってくるという。

 


あれから抹茶くんと仲良くできているのか、

無事にdocomoの私の家族割から抜けて

auに乗り換えたが

抹茶くんの家族割に入れてもらえたのか。

 


色々心配は尽きず

眼球の白眼に疲れたら水ぶくれができるのだが、

(診察してもらって放置して良いと言われている)

水ぶくれが大きくなって瞬きもままならず。

外来手術もできるらしいので

手術しようか、と思ったり。

とにかくやっぱり眠れずに

食欲もなくて、無理に食べたらお腹を壊す。

どんなに頑張ってもできなかったダイエットが

MAXの体重より6キロ痩せた。

 


夜遅く仕事から帰った娘は

表情も明るくて、

ちょっと聞いたらすっかり仲直りして

日曜日には2人でauショップUNIQLOに行き

結局娘の希望通りにプリンターも買って

2人で買い物して

近所にたくさんある有名なパティスリーのケーキを買って帰ったらしい。

 


なんだ、犬も食わないってヤツじゃないか。

 


こうやって振り回されても

娘が楽しくやってるなら

喜んで振り回されてあげるよ。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。