雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

アウトレット「海」へ

つづき。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/06/19/070420

 


なんとなく物欲もそんなないくせに

ちょっと欲求不満だった土曜日。

 


土曜日は娘はたいてい朝から夜まで仕事なのだが

この間はイベントの司会に当たっていて

仕事が夕方からだった。

午後3時ごろの電車で間に合うというので、

お昼ご飯でも食べに行くか、

はたまた買い物にでも行くか、と言っていて、

ちょっとバタバタするけど、

春に初めて食べたハワイアンハンバーガーのお店が

「海」にあるので、

ハンバーガーを食べに行こう!となった。

 


アウトレットは混むだろうから

10時開店に入ろう。

1時間ほどぶらぶら買い物して、

11時にレストラン開店に入ろう。

夕方から仕事だし、

12時半にはアウトレットを出て、

家に帰って一息つく時間も必要。

 


予定通り行動したら

思った以上に混雑。

早く出てきてよかった。

 


結局、娘が化粧ブラシのセットを買ったのと

お腹いっぱいハンバーガーを食べたのと

GODIVAでチョコレートを買って

重くて「山」で買わなかった飲むお酢やジャムを買っただけで

バタバタと帰宅した。

 


慌ただしかったけど

余計なものも買わずに済んだし

欲求不満だった気持ちも落ち着いた。

 


娘とアウトレットはやっぱり楽しいな。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2021/06/27/061041

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。