雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

アウトレット海へ

つづき。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2024/01/17/062710

 


さて、デイジーさんに

「今アウトレットのバーゲンしてるね。

明後日午後に行こうかと思うけど、

合流する?」とお誘い。

 


娘もいなくなって

1人でアウトレットもちょっと寂しかったので行くことに。

 


お互い、そんなに遅くなるのはしんどいということで

アウトレット海では

ランチやお茶も含めて3時間と決めていたのと

物欲もなかったので

結局私が買ったのは

娘が「あれば欲しい」とお正月に言っていた

黄色いカーディガンと

そろそろ買い替えたかった水筒を

サーモスで買っただけで帰ってきた。

 


デイジーさんも物欲がないなんて言いながら

財布とブーツてジムのハーフパンツを買ったり

予定外にコートを買ったりしていたので

一緒に付き合っているだけで私のショッピング欲も満たされた。

 


娘とアウトレットに行く時とは

覗くお店も違った。

ウエッジウッド やたち吉も行けなかったな。

GODIVAやLinzも忘れていた。

BALLYは覗いたが品薄だった。

コールハーンもフェラガモやエトロも行かなかった。

コスメキッチンも行かなかった。

ま、物欲もなかったしね。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。