雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

そしてブラックフライデー

つづき。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/11/24/135742

 


そうして今回のブラックフライデー

 


百貨店でもご多分にもれず

ワゴンにスカーフやら靴下やらで

購買欲をそそる。

 


スカーフのワゴンに私の好みの色柄が。

思わず手に取ったら1,100円の値札。

お買徳!

シルク100%に

ブランドはピエールカルダン!

やっぱり私好み。

 


他にもこれもあれも好み。

1,100円なら2、3枚買っちゃうか!

 


よくみたらワゴンの中全部

ピエールカルダンのスカーフだった。

 


まだ捌けきれずに店内にあった

ピエールカルダンを大放出してしまう感じだった。

 


私としたら好みのスカーフ、

叩き売られて買い漁ったちょっと個性的なコートにも良く合いそうで

2枚買った。

 


なんだかピエールカルダンが消えていくのが寂しい。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。