雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

GWが始まります

4月28日(金)。

明日から大型連休です。

 


今年も私はあまり予定を入れず

巣篭もりするつもりでしたが、

なんやかんやと予定が入ってきて

モラ夫や娘の予定も3人で共有しようと

簡単に表を作りました。

 


モラ夫はカレンダーの赤い文字以外は

普通に仕事です。

 


そして寄り付きもしない息子が

結婚祝いにもらった旅行券をつかって

新婚旅行(山口)へ行ったらしく

そのお土産を持ってくるとか。

 


直前に娘の恩師からコンサートのお誘いがきたり

なんだか忙しいGWになりそうです。

 


さて、そんなGW前日は。

朝から予約していた美容院へ行きました。

前回「来月は夏に向けてバッサリ切る」

と言ってあったそうで

また季節逆戻りで肌寒い今日この頃ではあるものの

なんだか気分もかわるか、と

バッサリ切ってもらいました。

 


もう2年くらい前から完全にグレイヘアー にしているのですが

ショートカットは一歩間違えると少年っぽくなってしまうので

難しいです。

今回は少年っぽくはないけれど

思ったよりオシャレにもならなかったような。

 


そして午後からは通っている整骨院主催の

メディカルヨガ教室へ行ってきました。

 


つづく。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。