雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

15年ぶりの「第九」①

昨日はベートーヴェン「第九」

合唱団で歌ってきました。

 


過去に2回、「第九」をうたいましたが

何と前回から15年ぶり。

 


少し前にダイエット教室に行っていて

その会場に置いてあるチラシを見て

友人ヒロコさんを誘って参加することにしました。

 


ヒロコさんとはよくよく考えたら

もうかれこれ18年のお付き合い。

疎遠になったりしたこともあったけれど

長い付き合いです。

これだけ続くのだから

ご縁のある人なのでしょう。

 


つづく。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。