雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

娘・引っ越しだはずなのに(笑)

4月から大学の春休みが終わり

大学の仕事がいっきに増えるから 

3月中に引っ越しする!と

バタバタ引っ越した娘。

 


数日ハイツで寝て

最終週は音楽教室も休みになったりして

「じゃあ帰ってきてグランドピアノで練習する?」みたいに

帰ってきている娘。

 


私も自分の予定優先で留守しているし

家にいる時間は2人でティータイムしたり

以前ののんびりした春休みの光景だ。

 


引っ越しする必要あったんかな。

まぁ引っ越ししたからこそ

娘も落ち着いてきたのだろうな。

 


一人暮らしなので私も気を使わず

合鍵で娘のハイツに入ることもあるし。

 


〇〇置いてきてあげたよ。

××持ち帰っておいたよ。

なんて。

いい距離感が出来上がってきたのかな。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。