雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

モラ夫に仕掛けたトラップ①

https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/08/29/081704

 


さて、まず第一段階に仕掛けるのは、

お風呂上がりに着るパジャマ。

夏はTシャツと

UNIQLOの「ステテコ」というハーフパンツ。

 


まずはハーフパンツはそのままに、

Tシャツを私の着ている物に変更。

 


モラ夫は男性にしたら小柄な方なので、

私がパジャマにしているTシャツは

モラ夫と同じ、メンズのSサイズだ。

 


私のパジャマTシャツは、

フィットネスに着ていたもので

少し古くなったら新しいTシャツをフィットネスに出し

パジャマに格下げしているのだ。

 


流石にピンクだったり、花柄だったりは

気づかれるかなぁ、と

深緑色のTシャツにした。

 


深緑色ならモラ夫の着ているものとも似ている。

 


第一段階のTシャツ入れ替えは

多分気づかないね、

という娘と私の予想通り、

 


何も気づかず

出しておいたハーフパンツと

私の着古した数日前まで私が着ていたTシャツを

何の疑いもなく風呂上がりに着て、

一晩パジャマとして着て寝て

よく浅岡普通に起きてきて、

着替えて洗濯籠に放り込んであった。

 


第一段階、難なくクリア。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。