雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

モラ夫に仕掛けるトラップ

トラップ・・・というとちょっとちがうかな。

 


先日もまた「なぜわざわざ?」というようなことがあり、

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/08/08/072154

 


私のイライラもMAX。

 


そんな時、やっぱり娘はありがたい。

ちょっとした助け舟を出してくれた。

私の気質を知っているというか。

 


「ちょっと実験してみようか」と。

 


そんなふうに言われると

なんだか楽しくなってきた。

 


モラ夫がどのくらい着る物に記憶がないのか

気にしていないのか実験だ。

 


最終的に私のパンツを出しておいても

履いてしまうかどうか。

履く前に違うと気づいて言ってくるのか

履いてしまって気づくのか

気づかずそのまま履いているか。

 


普段、モラ夫は前開きにこだわるので

前開きのボクサーブリーフを履いている。

主にUNIQLOの物。

 


そして仕掛けるのは

フィットネスに行く時に履いている

やはりUNIQLOのボクサーパンツを使うことにする。

気づかず履かれたら嫌だから

もうそろそろ処分するつもりの

使い古した物にする。

 


だけどいきなりモラ夫のボクサーブリーフが

私のボクサーパンツになっていたら

流石に気づく確率は高いので、

少しずつ段階を踏むことにする。

 


なんだかどんなふうに段階を踏むか、

なんて考えだすと

モラ夫に対するイライラがどんどん薄れて

だんだん楽しみになってきた。

 


「お母さんは何でも楽しみに変えて

楽しむことが上手」と娘から言われていたが

そういう私の性格をよく知って

提案してくれたトラップ。

 


さて今夜からスタートだ。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。