雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

娘とゆったり

音楽教室でも講師をしている娘。

5月から新しいセンターに移動になる。

3歳児新開講のための体験レッスンの仕事へ。

 


近くには私がよく行く私設美術館や

合唱の練習帰りに立ち寄る道の駅もあり

今はイチゴが最盛期。

 


という事で、

娘の仕事終わりに合わせて

先に道の駅へ立ち寄りイチゴを買った。

 


娘と美術館で落ち合い

1時間程展示を鑑賞。

 


さて、お昼を一緒に、と

あちこち電話してみるも

どこも予約でいっぱい。

 


仕方なくいつも行く、予約不可のイタリアンへ。

料理のわりに強気な値段で(笑)。

それでも近くにライバル店もないからか

30分は待たされた。

 


娘とたわいない話をしながら

お料理を食べ、

休日をゆったりと過ごすことができる幸せ。

 


婚活はもちろん早くうまく行ってほしい。

だけど、焦りは禁物。

焦っても仕方ないしね。

 


私はまた今年も出雲大社に通うよ。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。