雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

久しぶりに映画へ

Winnyを観にいきました。

平日の昼間、

ものすごく注目されている作品でもないのか

ガラガラでした。

 


マスクが個人判断になり

年配の人は外す人が増えました。

 


年配の人あるあるで

上映中もおしゃべりする人や

いちいち大きなリアクションで

「びっくりしたわぁ」

「あらぁ、この2人親子だったんだ。」

「あかんあかん、危ないわぁ。」とか

いちいち言葉が出てしまうというか。

 


こういう人はマスクして欲しいですけど。

 


作品は口コミでも高評価でしたが

実話なんですね。

面白かったです。

 


東出昌大さん、色々スキャンダルで

あんまり好きじゃなかったですけど

いい演技でした。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。