雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

それ、私ですやん

秋からもうかれこれ半年近くお世話になっている整骨院

正解には「トータルボディ整体」とかいうらしい。

施術担当者は全員柔道整復師の資格があり、

他に鍼灸師の資格がある人や

セラピストの学位を持っている人もいる。

 


これまでも施術担当者から

「必要な人に渡してください」と何度か名刺をいただいた。

 


先月から大々的に紹介キャンペーンらしきものが始まったようだ。

 


聞くところによると、

真冬は整骨院は不景気になるらしい。

知らんけど。

 


施術担当者からは封筒に入った「招待状」なるものをいただいて

必要な人に渡してほしい、と。

 


3日間限定で、無料で施術するらしい。

 


こうだ↓↓↓

 

 

 

今回は3月に開催する、無料体験会のお知らせです。

 


暖かくなってきて、外出や運動など体を動かす機会が増えてきたのではないでしょうか。

しかし、痛みや痺れで動きたくても動く気がせず、お辛い日々を過ごされている方もたくさんおられます。

 


☑︎痛い痛い言うんやったら、一回診てもらったらいいのに…

☑︎色んなことしてるけど、良くなってるようには見えない…

☑︎いつも痛そうに歩いてて、辛そうやな…

☑︎薬ばっかりに頼ってるけど、体悪くしそう…

☑︎やり方教えてもらったら、自分で頑張ってよくできる人なのに…

 


と思い当たる方がおられましたら、「体験会してるから一回行ってみたら?」とお声かけいただけると有り難いです。

 


しっかり対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 


↑↑↑

 


あのう。

それ、私ですやん。

私、その体験会に行ってみたいですわ。

しっかり対応していただきたいですわ。

 


いや、一生懸命してくださってるの、わかってますけど。

 


私が半年通って、

まだ足引きずって歩いて

招待券渡しても、説得力ないどころから

逆宣伝ちゃいますのん。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。