雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

春の気配

ここ数日、暖かく春めいた日が続きました。

するとずっと調子悪かった股関節の痛みも

和らいでいることに気づきました。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/02/02/062236

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/02/21/053506

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2023/02/22/062405

 


そしてバーゲンで白っぽい色のコートが欲しくて

安くなってないか探していましたが

気に入った色はすでに売り切れ。

妥協で他の色を買うと失敗するので

来年冬の初めに吟味して買おうと思います。

 


先日はコートを着て朝早く出たら

日中暑くてコートは車に置きっぱなし。

それでもうっかりセーターを着ていたら

汗ばむほどでした。

 


真冬に着ていたフリースやダウン、

だんだん暑く感じるようになりました。

 


ああ、またそろそろ着るものが変わるな、

そう思うと、春が来た嬉しさと

クリーニングなどの面倒くささと

慌てて衣替えしすぎて後悔した記憶と。

 


そんな春の気配を感じています。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。