雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

最近失敗ばかり①

それは一本の電話から。

 


出雲大社の神在祭に早朝から深夜に帰宅した翌日

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/11/05/101247

 


たしかに疲れてはいたけれど。

 


12時20分から整体院の予約を入れていた。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/10/05/060934

 


と、思っていた。

早めの昼食を食べ、

少しソファでうたた寝をしていたら

スマホの着信に起こされた。

 


整体院のやしきたかじん先生からだ。

 


📞雛子さん、今日11時20分から予約でしたが、

どうかされましたか?

 


ええええ??????

11時20分?

12時20分だと思っていました。

 


手帳には12時20分と書いてあるが

診察券には11時20分とかいてあった。

 


ああ大失敗.大失態。

 


本当は無断キャンセルにはキャンセル料が発生するが

なんとか采配してくださり、

診察時間終了の13時から予約しなおしてくださった。

 


前日、出雲大社日帰りバスツアーに行くと話していたので

長時間バスに乗っていることで

また悪化していないか心配して下さっていたらしい。

申し訳なく、またありがたく。

 


大失敗に落ち込む。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。