雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

スタート地点に戻っただけ

何ということ。

 


パッチワーク教室で、

前回から約3週間、

宿題が出たので頑張ってやっていった。

 


途中、なんか変だなぁ⁇⁇と思ったが

ちょっと誤魔化しながら。

 


なんか変だと思ったところは案の定

間違えてやっていた。

 


そして、他はできたらでいいけど必ずやってこい

と言われたことをすっかり忘れ、

間違えて仕上げた割に

必ずやるべきことをして行かず。

 


パッチワーク教室の2時間、

間違え他宿題をやり直し、

やるべきことをようやく仕上げた。

 


今日のパッチワーク教室、

マイナスからようやくスタート地点に戻っただけ。

 


コロナの後遺症で

注意散漫とか集中力低下とかあるみたいだから

コロナの後遺症だったってことにしておこう。

次回からは間違いなく宿題を仕上げて行く予定。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。