雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

コロナ発症 5日目

朝から久しぶりに家中掃除機をかけた。

 


高熱で汗をかいたという娘のシーツも交換した。

 


台風の影響では雨が降る降ると言っていたが

結局午前中はよく晴れたりして

洗濯物も順調に片付いている。

これはありがたい。

汗をかいても着替えを気にしながらだと

ちょっと辛い。

 


今日は本当は友人デイジーさんと

ツキイチで行っている日帰りバスツアーだった。

ツキイチバスツアーが恒例になってきたので

そのため用にと

先月アウトレットに何度も通って迷って

そして気に入ったレスポートサックのショルダーを

お得に購入したのだ。

 


風鈴祭りや、

カピバラやアルパカと

きっと2人ではしゃいでたくさん写真を撮っただろう。

残念だと思うほど、体調も良くなったのかな。

 


それでもちょっと張り切って動き回ると

気づくと顔が赤くなっていて37度後半になっている。

汗もかきやすくなった感じだ。

もう9月を当に過ぎたのに

一日中エアコンを入れても汗ばむのは

今年の残暑が厳しいのか体調のせいなのか。

 


YouTubeみたり携帯ゲームしたり

なんだか無駄な時間を過ごしてる気がして

どうしようもないのに焦る。

 


ゆっくり休もうと思うが

体力がなくなっているのか

3時間くらいしか続けて眠れず

目が覚めると横になっておれずに起きる。

そして疲れてまた横になる。

こんなんで10日で元に戻れるのかな。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。