雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

身内が一番信用できない②

つづき。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/06/14/055242

 


つい最近、2ヶ月前にも

ダイヤモンド婚だとか言って

4人で食事に行った。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/04/26/062212

 


その時も疑心暗鬼になって

LINEの一文一文の裏を読もうとしてしまう。

 


結局、なんの裏もなかったのだが。

 


https://andante8113.hatenadiary.com/entry/2022/05/02/060904

 


今回、ずっと動いていなかった実家のグループLINE。

そもそも実家のグループLINEや

父、母、妹の個人LINEの通知が来るだけで

ものすごく嫌な気分になり

気が重くなる。

いわゆるストレスを感じてしまう。

 


そういえば昔から

携帯電話を持ち始めた頃から

実家からの電話は着信音を変えていて

その着信音が鳴るとドキドキしたし

恐怖ですらあった。

それは立派なストレスだったなぁ。

 


その家族LINEから通知。

妹からだった。

 


つづく。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。