雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

何故か出遅れる今日この頃①

娘に頼まれて、

生徒への手土産を買うのに

ケーキ教室のついでに

教室があるショッピングモール内の

KALDIへ立ち寄った。

 


クリスマスの子どもが喜びそうな

ちょっとした小さいお菓子。

 


だが店内はすっかりお正月モード。

干支チョコレートや

干支飴などになっていた。

 


服でもなんでも

季節性のあるものは

コロナ以降、何があるかわからない。

去年はいろんなものが在庫をかかえ

大変だったようで。

今年はいろんな生産が控えめなんだと聞いたことがある。

 


銀座コージーコーナーなども覗いたが

あまりにちゃっちいように感じて

改めて百貨店に翌日出直すことにした。

 


なんだか出遅れたな。

 


今日も読んで頂き、ありがとうございました。