雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

買った買った買いまくった①

友人デイジーさんとアウトレットへ行きました。

デイジーさんとは去年も今頃、アウトレットへいきました。

ちょうどバーゲンだから。

 


大阪市内からバスで。

10時過ぎに着いたら

まず、ランチ。

個別レストランは11時からしか開きませんが

フードコートはオープンから開くので

朝からステーキランチです。

朝イチだと消毒なども1番に使うから綺麗だし。

 


食後は約1時間くらい後を目処に

とりあえず別行動。

 


デイジーさんはスポーツウエアやスニーカーを見に行きますが

私は車で1時間で行ける

同じ系列のアウトレットで荷物になるものは買うようにしています。

そちらにあるブランドは出来るだけそちらで。

 


今日は地元のアウトレットにはないブランド

イッセイミヤケとDAKSを主に。

 


チュニックやパンツ、セーターを大人買い

買った買った買いまくった。

 


つづく。

 


今日も読んでいただき、ありがとうございました。