雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

ブログ初心者ゆえ

ブログをほぼ衝動的に始めて半年。

初心者を名乗って良いのかどうかわからないが。

 


先日、アクセス数なるものを見た。

時々アクセス数をみるが、

1日に1人とか多くて3人。

ゼロという日もある。

なのに、一体何が起こったのか。

急に120人を超えるアクセスがあった。

どなたか人気ブロガーさんが紹介してくださったりしたのかなぁ。

お一人でも読んでくださっていると思うと

一方的だとしても

話を聞いてもらったと嬉しい。

 


そして、いつも触った事もなかった

機能をクリックしてみたら、

未返信のコメントが‼︎

 


それもブログを始めたすぐにくださっていたコメントまで。

半年も無視し続けてしまっていた。

あー、申し訳ない。

あー、情けない。

慌ててお返事するも、すっかり時期は終わっている。

 


この場をお借りして

失礼な事、申し訳ありませんでした。

何年経っても「初心者」とのたまっているかもしれませんが

読んでいただき、本当にありがとうございます。