雛子の毎日

60代主婦の泣き笑いの毎日

メンタル弱っ

最近自分でもメンタルが弱くなったと思う。

いや、元々そうだったかも。

 


昨日、娘を送って行く車内で

ちょっとしたことで娘と言い争いになり

雰囲気悪いまま送り出した。

 


そのまま出かける予定も取りやめ

自宅で鬱々。

 


迎えに行った時は娘は普段通り、

百貨店で話題のお菓子まで買ってきた。

 


最近特にこんな具合で。

何か気になることがあると

居ても立っても居られないようになったり、

布団に入ってから考えだすと眠れなかったり、

夢うつつに気になることが浮かぶと

真夜中に起き出して確認しだしたり。

 


なんだか本当にメンタルが弱くなった。